天災 | Goyo Bridge

2018/09/28 09:28


今週末、強い勢力を持った台風24号が日本列島を縦断。

被害が大きくならないことを祈るばかりです。

 

今年は、12号、21号でも西日本を中心に大きな被害をもたらしています。

その他にも、日本には地震、水害、噴火、豪雪など、多くの天災が起きています。

改めて、日頃から、ハザードマップを見て危険を知り、避難場所や家族との連絡方法を確認したり、防災グッズや最低限の食糧を準備しておくことが大切だと感じます。

 

災害時の避難所に多くの人が集まります。人が集まる場所では、足音や咳込む音、空調など様々な音も気になります。疲労やストレスが多い状況ですこしでもイライラを抑えたり、休むことは重要です。こうした状況の中では、騒音をカットする耳栓があると便利だそうです。ひとつ用意しておくと緊急の場合に役に立ちます。

 

イヤープラグ(耳栓)「Goyo Bridge」は、2000Hz以上では音を16分の1以下に。人が話す5001000Hzの周波数帯では、4分の1以下に押さえます。

ただ今「Goyo Bridge」「Goyo Bridge Crystal」の購入に、通販サイトBASE9月末日まで使用できるクーポンコードをプレゼント中です。
クーポンコード「8RX5KNQJ」をご購入の際に入力してください。
商品HP:http://info.goyobridge.jp/
*現在、「Goyo Bridge」「Goyo Bridge Crystal」のお取り扱いしていただける販売店を募集中です。
イヤープラ  聴覚保 GoyoBridge モータースポー
JIS相当品 KCS      コンサー クラ ライ 飛行 スイミン いびき防 事現 # トレッキン #スワロフスキ