2018/08/24 15:33


私事ですが、なぜ、耳栓をお薦めするようになったのか?
私の家は、住宅街にあります。
夜の騒音レベルは20db以下ととても静かな場所。
引っ越しした当初は気づかなかったのですが、引っ越ししてしばらくし、慣れてくるにしたがって、意外にうるさいことに気づきました

マンションの上層階の部屋の深夜に洗濯機を回す音、
数時間続く給水ポンプのうなり音、
3時くらいに帰宅する若者のドアの開け閉めの音、
近くにある消防署から出発する救急車や消防車の音

そして極めつけは、
朝4時くらいに30分以上吠え続ける犬の鳴き声、
朝6時くらいからはマンションの前にあるパイプ屋さんの搬入準備のための作業時カンカンとパイプがぶつかる音・・・。

一度気になりだすと、静かなだけに気になって眠れない・・・。

ある日、ふと耳栓を付けてみたところ、あら、不思議!
すごく熟睡ができました。

人って、デリケートな生き物なんですね!
改めて、耳栓の良さがわかりました。

ということで、安眠できていない・・・という方には、耳栓をお薦めしたいと思っております。一度、使ってみてくださいね~

安眠のための耳栓には、日本初登場!「Goyo Bridge Crystal」を!
”都市の雑多な騒音の中で、森の静けさを!”を感じてみてくださいね。
販売サイト:https://store.shopping.yahoo.co.jp/goyobridgej/
      https://www.goyobridge.jp/
商品HP:http://info.goyobridge.jp/
イヤープラグ 耳栓 聴覚保護 GoyoBridge モータースポーツ#JIS相当品 KCS認証 遮音 防音 安眠 学習 集中 コンサートクラブ ライブ 飛行機 スイミング いびき防止 工事現場 #登山トレッキング #スワロフスキー