百年の恋も冷める・・・! | Goyo Bridge

2018/08/20 21:11


2017年『ユーキャン新語・流行語大賞』には、「睡眠負債」というワードがランクインしていました。
いびきを軽減させる鼻腔挿入デバイス「ナステント」を開発販売しているセブン・ドリーマーズ・ラボラトリーズ株式会社が今年3月に全国の20歳以上の男女を対象にした調査分析によると、3人に1人は、睡眠に対する不満を持っているそうです。
その調査中で、“他の人と一緒に寝るときに、気になること”のトップは「いびきがうるさいこと」。睡眠時に他の誰かと一緒に寝ている人の中では、女性は一緒に寝ている人の「いびき」が気になると回答した人が44.2%。

これでは、百年の恋も冷める・・・!

実際、男性は自分のいびきで悩む人も多い。
睡眠の質は、「耳栓」や「マットレス」などの対策をした人の7割が改善したと回答しています。
その中でも、「耳栓」が睡眠の質の改善率が高い結果です。

無呼吸症候群の改善は、病院へ。
一緒に寝る方へは、耳栓をプレゼントしてはいかがでしょうか?

睡眠改善のための耳栓には、日本初登場!「Goyo Bridge Crystal」を!
”都市の雑多な騒音の中で、森の静けさを!”感じて安眠を。
販売サイト:https://store.shopping.yahoo.co.jp/goyobridgej/
      https://www.goyobridge.jp/
商品HP:http://info.goyobridge.jp/

イヤープラグ 耳栓 聴覚保護 GoyoBridge モータースポーツ#JIS相当品 KCS認証 遮音 防音 安眠 学習 集中 コンサート クラブ ライブ 飛行機 スイミング いびき防止 工事現場 #登山 トレッキング #スワロフスキー